2020年10月17日

CM

CM

丸善ガソリン100ダッシュ!「OH~モーレツ!」

最近あまり強烈に印象に残るCMがないっすね?

(…って知らないだけかも?)

昭和爺にはいつまで経っても強烈インパクトある

CMの一つ、小川ローザさんの「モーレツ」かな?

ドキドキしたガキ時代でした。

CM

『懐かしのCM』

アキラ 「ハラハラ、ハラハラ、腹へった!♪

母ちゃん母ちゃん、今日のおかずはなあに?」

牧野 「あらあらお帰りぃ、今夜はハンバーグ」

アキラ・牧野 「やった~!」ロペさんを挟んで

何やら懐かしのCMソングを思いだし口ずさむ…♪

ロペ「懐かしいっすねぇ~」三人(笑)

牧野 「最近見ねえな~このCM…」

アキラ 「昔よくやってたべ」(君らの昔って?)

牧野 「夕方のアニメで流れてなかったっけ?」

ロペ 「あ~~そうかも!?」

牧野 「じゃっ、ハンバーグ食いたくなっちゃった

じゃねぇかよ~!」

アキラ 「これでハンバーグ食いたくなるってCM

としては優秀だよなぁ!あれ…旨そうなんだよな

~」

ロペ 「えっ…いや~…」(あれあれ?)

牧野 「あ~ン?」

アキラ 「あ~、なんだよ!」(文句あっか?)

ロペ 「あの~、CMとしては優秀じゃないかも

しれないっす…」

牧野 「いや、実際俺ハンバーグ食いたくなって

るし!」

ロペ 「続きがあるんで、もう一回唄ってみて

もらっていいっすか!」

アキラ 「あ~ン?…ハラハラ、ハラハラ、腹へった

母ちゃん、母ちゃん今日のおかずはなあに?」

牧野 「あらあらお帰りぃ、今夜はハンバーグ」

アキラ・牧野 「やった~!」

ロペ 「早くお家に帰ろう、自転車で帰ろう~♪

ムラシマ自転車~♪」

CM

牧野 「自転車…?」

CM

アキラ 「いやこれ自転車のCMじゃん!(笑)

CMとしては優秀じゃねぇかもな!」

真実を知った二人、三人揃って大笑い!

*まあお腹空いてたのもあるんでしょうが、よほ

ど美味しそうに見えたんでしょう。その自転車の

CMとは全く記憶になかったんでしょうね…

実際ありますよね、何のCMか分からないやつが、

と言いつつ何も思い出せずスンマヘン。





同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
ハロウィンね~…
よく見るやつやん!
あるあるパターン!
レンチンウインナー
レイコさん!?
○○言葉
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 ハロウィンね~… (2020-10-31 08:47)
 よく見るやつやん! (2020-10-28 13:34)
 あるあるパターン! (2020-10-21 12:56)
 レンチンウインナー (2020-10-16 15:22)
 レイコさん!? (2020-10-10 13:56)
 ○○言葉 (2020-10-09 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM
    コメント(0)